このサイトのマスコット<br />「みがくま」「だらくま」がナビゲート!

こんにちは!わたしがこのサイトの案内役、『みがくま』よ。<br />歯みがきが大好きで、とってもきれい好きなの

おれっちが『だらくま』ダラ。<br />
歯医者さんは好きじゃないけど、おやつは食べられるからっていうから来たダラ

だらくまくんはちょっとなまけ者なの。<br />でも、そんなだらくまくんも歯医者に行こうって思えるように、一生懸命案内していくから、みんなよろしくね!

がんばれ~~~

一応、だらくまくんも案内役なんだからね。<br />途中で帰ったらケーキなし!

そ、そんなー! じゃあ、とっととはじめるダラ!

しっかり頼むわよ。<br />それじゃみんな、次の項目から興味のあるものを選んでね!